【ブログ運営報告レポート】4ヶ月目のブログPV数・収益・投稿数を公開!はじめてブログサボった

ブログ運営報告【LIFEPORT】 進撃のブログ運営
[ad04]
ボク
はてなブログ開設から4ヶ月目の運営報告するよ!

ブログ初心者の方々へ【ブログ運営報告レポート】として
4ヶ月目のブログPV数・収益・投稿数を公開します!

「ブログ始めてから4ヶ月経つとトラフィックってどうなのかな?」
「PVバーンて増えるのかな?お金稼げるのかな?」

そんな疑問の解消

あなた
あーーー…もうブログ全然PV増えないわ…(辞めようかな…)

ブログを続ける理由やモチベーションを失いそうな方へ
少しでも前を向く元気を取り戻すきっかけになれば幸いです!

ブログ4ヶ月目の運営報告

早速、初心者のサラリーマンがはてなブログで始めたブログ、
『LIFEPORT』のブログ4ヶ月目のレポートを見ていきましょう!!

まずはPV(ページビュー数)から!

4ヶ月目のPV数

4ヶ月目のPVは10,552PVでした

だいたい1日あたり200PVから500PVでした

ブログ4ヶ月目のPVデイリー推移

ブログ4ヶ月目のPVデイリー推移

[ad03]

4ヶ月目の収益

4ヶ月目の収益(アドセンス)は

4ヶ月目の収益はこれくらい

4ヶ月目の収益はこれくらい

こんくらい4ヶ月目の投稿数でした

入らない日は10円も入らないが入る日は150円くらい入る、そんな感じでした

[ad01]

4ヶ月目の投稿数

4ヶ月目の投稿数(はてなブログ)は1件でした

ハハハハ!!!

はぁ…

ボク
ごめんさい…サボったよ…
[ad02]

ブログ1ヶ月目から4ヶ月目までの推移

『LIFEPORT』を始めた1ヶ月目から4ヶ月目のメインの指標の推移をまとめました!

アクセス人数
PV数
投稿数

収益が気になる人はそれぞれの●ヶ月をクリックしてのぞいてみてください!

※カッコ書きは前月対比の増減数です

スマホの場合、「PV数」や「投稿数」はスクロールしてください

Google Analytics調べ アクセス人数 PV数 投稿数
1ヶ月目 1,199人 1,982PV 23件
2ヶ月目 12,291人(+11,092人) 13,917V(+11,935PV) 23件(±0件)
3ヶ月目 13,047人(+756人) 14,899PV(+982PV) 26件(+3件)
4ヶ月目 9,163人(▲3,884人) 10,552PV(▲4,347PV) 1件(▲25件)

「他の指標はどうだったの?」
みたいな質問があればコメントで聞いてくださいね!!

ブログ4ヶ月目になるとどうなる?

 
ボクはブログ4ヶ月目に部署異動があり、
めっちゃ忙しくなった結果、全然ブログに頭が向かなくなってしまいました

でも、

そういう身の回りの変化ってあると思います

彼女・彼氏ができた!!

とか、

逆に彼女・彼氏と別れた!

とか

会社辞めた!!

とか

アキレス腱切れた!!(これはオレだww)

とか

そういう自分にとってブログ書いてるメンタルじゃない時期があるの超普通だと思います

書きたいときに書く、書けるときに書く

メンタル崩すまで書くものではないと思います

ブログ4ヶ月目運営報告のまとめ

てことでLIFEPORTのブログ4ヶ月目運営報告のまとめ!!

PVは10,552PV
投稿数はたったの1件
初めての『ブログサボった月』だった

それがボクの4ヶ月目です!

「他の指標はどうだったの?」
みたいな質問があればコメントで聞いてくださいね!!

最後までありがとうございました!

[ad07]